このページではJavaScriptを使用しております。

ブログ

新しい家族♥

●C子の土た畑日記☆スタッフのつぶやき

ご無沙汰しています
秋の暮れは つるべ落としと言われるように急に暗くなるので驚いてしまいます
ついこの間まで 金木犀の香りで 外に居るのが楽しみでしたが
この間の大風で 一気に花が落ちてしまいました

この夏から 我が家に新しい家族が増えました
今いるワンコがもうすぐ 17歳になるので もう一頭いたほうが良い 
ということで 迎えたものです。
どうせ飼うなら 里親を探している 寂しい思いをしたかもしれないワンコにしたらという
息子の強い勧めがあり 初めて 『譲渡会』 というところに行ってきました

『譲渡会』は飼主のいなくなた犬猫や 保健所にいたこ達を保護して 新しく里親を
探すための会 ということを初めて知りました
そのために 大勢のボランテイァの方たちが 何頭も預かって そのこ達の幸せを願い
新しい家族を探しているのです。
自分のことばかり考えて生きてきた私としては とても驚きました
私よりずーと若い方が 何頭も自宅で世話をしているのです。
その優しさと 器の大きさに 私には真似できないなあと ちょっぴりへこみました
知らないことや すごい人が沢山いるんだと 思い知ったからです

 



そこで出会ったワンコを 家族に迎えることにしました
今ではすっかり慣れて 家族の一員です
今まで このこの犬生を思ったとき どんなにか荒波があったかもしれません
でも これからは絶対に 絶対に幸せにしてあげようねと 息子たちと話し合っています
新しい家族は 我が家に 優しさと思いやりを運んできてくれた 
そんな気がしてなりません
                       家族が増えてますます元気なC子でした

お問い合わせ・資料請求
↑